2020.01.21

部品破損 筑西市伊佐山 S 様邸 

アフター工事の為 丁度10年前に施工させて頂きましたS様邸へお伺いさせて頂きました

クローゼットの折れる扉の中央にある 部材・・・・樹脂で出来ているパーツが劣化の為

折れてしまいました(++)

IMG_4164

しっかり最後まで締まらなくなってしまった扉・・・・・

早々にメーカーから部品を取り寄せて取り付けさせて頂きます

IMG_4160

OBのお客様の中にも同じような現象が起きてしまっている方がいらっしゃればお声かけ下さいませ

部品自体はすぐ揃えられますので お申し付け下さい(^-^)

IMG_4158

余談で・・・・御家族構成も有ると思いますが リビングは勿論の事2階に上がるまでの廊下と部屋の内部

10年経つとは思えない位綺麗にしてくれていました

凄く嬉しい気持ちになります

自分の家も・・・頑張って綺麗にしようと思いました(笑)