2023.06.27

2023年 研修旅行

週末を利用して数年ぶりの社員研修旅行に行かせて頂きました

コロナの影響も有り 少し悩みましたが

悩んだ事を忘れるくらい楽しい旅行になりました♪

女性陣は体調やお子様の状況も有り 今回は男性陣だけの旅行になりました(笑)

朝からお酒を飲み始め 山のくねくね道で気持ち悪くなる人が数名・・・

日本一の高地温泉らしく 周辺には何もありませんでしたが

宴会&温泉でゆったりとした時間を過ごす事が出来ました

2日目はサクランボ狩りをはじめ見所満載の建築物等を廻り

充実した時間を過ごす事が出来ました

さあ いよいよ6月も終盤

気合を入れて頑張ります(^-^)