2021.05.06

GW終了 コロナ禍の連休

茨城県・・・と言うよりも筑西市が感染拡大市町村に指定されてしまった為

少年野球や中学校のクラブ活動も中止・・・・との連絡が入り

バタバタした連休初日・・・・市外であれば活動が出来るという

意味不明な状況を過ごしました(笑)

少年野球は監督やコーチ達の計らいで結城市や坂東市のチームに

練習試合&合同練習を受け入れて頂き 連休明けの大切な大会前の

調整が出来たので 良かったなーと思います♪

家では・・・・ どこにも出かける事が出来ず 近くを

愛犬のハチと一緒に散歩した程度・・・・まったりとした連休に

なりました

オリンピック前に・・・・今回のGWの影響がどれくらい出てしまうの・・・

不安が残りますが・・・・大人の身勝手な解釈で学生たちの青春を

奪わないで頂きたいと切に願います

コロナ~ 早くいなくなれ~