2020.11.02

日曜日

何気に週末の方が忙しい(汗) 10月 ・ 11月 (@@)

早朝から練習試合の為 グランドの整備を保護者の皆さんと共に

行って参りました(^-^)

子供達の試合も 相手チームの保護者達も含め

沢山の人達に支えられて成り立っています

コロナ・・・・天災・・・・etc

色々な事が続いていますが また落ち着いて来たり 時間が経つと

人は その時の気持ちを忘れてしまいがちです

私も震災の時 電気が今の生活に こんなにも重要な存在だったのか・・・と身にしみて

感じていたのに 最近では電気を無駄にしている時もあります(汗)

ありがとう・・・・の反対は あたりまえ? なのか?

便利になる世の中 あたりまえ がどんどん増えてきてしまっている気がします

子育ても 仕事も プライベート そして子供達までも・・・・

何事にも感謝の気持ちを持ち続けて行くことが・・・行ける事が

大切なんじゃないのかな~と 思う月曜の朝