2020.10.19

Happy birthday 息子

10月18日は一番チビ助の誕生日でした

いつの間にか9歳を迎え 子供の成長の速さに驚かされる毎日です

10月18日は 同じ少年野球に入っているHさんのお嬢さん♪ そして同じ会社に勤める

Sさんの家の息子さん  3人  同じ誕生日で 同じ結城市の産婦人科(笑)

同じ誕生日の子が周りにいると・・・・何かおめでたい感じで 幸せな気分になります(^-^)

昨日は雨の中 友人と遊びたい・・・・気持ちが強すぎて 宿題をやらずに走って行ってしまい

自宅から近くのガス会社まで走っていった所を捕獲(笑)ずぶぬれの状態で・・・

一度 家に戻りお風呂に入らせて宿題を終わらせ 遊びに送って行きました

終わったと言う宿題を見ると ①明日やる  ②これも明日やる・・・・・(怒)

まさかの後まわしっ・・・・・

日曜日は野球の試合でクタクタ・・・・・ 宿題の答え通り出来ず

今朝 学校に向いました(++)

すぐイジケテ怒りっぽい3年生! 元気で声がデカイだけが取り柄です♪

少しずつ成長して下さい(^-^)