2020.07.17

広告&報告

本日、見学会の広告の新聞折り込みが行われました(^-^)

市内中心となります

無事に折り込みになって良かったと思っていると・・・先日 雨の中

社内検査を実施した事をブログにUPし忘れていました(汗)・・・・遅れての報告になります

14日に社内検査を行わせて頂きました

雨が降る中の検査になりましたが 外構工事も含め全て綺麗に完了していました

手直しもほぼ無く 検査に対する現場監督の意識も少しずつ変わって来ているのかなと

頼もしく感じました

広告通り18日(土)19日(日)に現場見学会を実施させて頂く樣邸

安心して見学して頂けるように 消毒・検温・手袋等 しっかり行わせて頂きます

ZEH住宅の良さを そして平屋建ての良さを十二分に体感出来る建物になっていますので

沢山のご来場をスタッフ一同 心よりお待ち致しております(^-^)