2020.02.17

シルクカップ 出場 親子マラソン

結城市で開催されたシルクカップへ妻の姉の息子と共に

参加してきました

朝9時30分スタート1.8キロの小学3年生以下の戦い

自分も今月に入り 夜 走り込んでいたので 大丈夫だ~♪ 自分に言い聞かせ

いざ スタート!

IMG_2059

思っていたよりも速いペースで進むレース展開に 走りながら

「いいかー 周りに合わせるな~!自分のペースで!自分のペースで!」と言い聞かせ(自分に)

ヤバいかも~と 何とか呼吸を整えながら・・・・喰らいつく 私(笑)

意外と速い小学3年生

IMG_2050

ゴール直前 廻りの応援が沢山いる場所で まさかのラストスパートっ・・・・

マジか~と  同時にゴールをしないといけない 親子マラソン大会

声援に後押しされ 思い通りに行かない体にムチ打ち 全力でゴールまで猛ダッシュ!!

ゴールした瞬間  あげそうになりました(笑)

ここ数年・・・・ここまで全力で走った事が有るか?と・・・・言う走り・・・・・

どこかで聞いた  頑張った自分を誉めてあげたい(笑)・・・・

もう これで最後にしようと 心に決めた雨のレースでした(++)

レース関係者の皆様 ありがとういございましたm(__)m

引退しますm(__)m