2020.02.13

足場解体 外部設備工事中 筑西市玉戸 K 様邸

外部足場が外され敷地への入口も広く感じられるK様邸(^-^)

IMG_4071

大工さんの工事も終わり 現在は外部の設備工事の真っ最中です

県道からの水道の取り出し工事は 何とか完了しました♪

IMG_4072

明日は浄化槽の設置を行わせて頂き 外部はほぼ完了になります

内部の既存の神棚も少し加工させて頂きましたが所定の場所に取りつかりました♪

IMG_4078

 

K様が気にされていました出入り口の高さの件は天気を見ながら来週中には段取りさせて頂きたいと

考えております

IMG_4076

瓦の色・破風・樋・外壁・・・良い色合いで仕上がって来ました

いよいよ内部は仕上げ工事に入らせて頂きます

完成まであと少し♪ 安全作業で進めさせて頂きます(^-^